ご訪問いただきありがとうございます。
《学びの土台を作る☆TeaTree学びのルーム》嶺井ゆかりです。

ZOOMで「聞くトレ」。楽しかった♪

沖縄では、コロナ感染が広がっていますね。

マスク・手洗い・うがいをしっかりして、StayHome。

一人一人が気をつけて取り組みましょう。



TeaTree学びのルームも、今週はお休みにしています。

でも、子どもたちとつながっていたいな~。

というわけで、17時~17時半の30分間、
レッスン生のみんなと
zoomでゆる~く「聞くトレ」しましょう!と呼びかけ中です^^


今日は、2年生のAちゃんが参加してくれました!

おしゃべり&聞くトレ&なぞなぞ♪♪

30分楽しみました。


明日もやりますよ~^^

レッスン生の皆さん。
お時間が合えば、zoom会議室に遊びに来てくださいね!


「参加してみたいな~」という方がいらっしゃいましたら、
TeaTree学びのルームの公式LINEからご案内しますので、
▽▽こちらからご登録お願いします。


最後までお読みいただきありがとうございました。



《発達凸凹っ子小学生の「学び」サポーター》
《一般社団法人 日本メンターコーチ協会認定 メンターコーチ》
嶺井 ゆかり

★どんな子どもも〈学びの土台〉をしっかり作れば、生き生きと学校生活を送れるようになる!★
いう信念で、28年間勤めた公立小学校を早期退職し、「TeaTree学びのルーム」を開業しました。

◎「見るトレ」「聞くトレ」など『学びの土台』を作るトレーニング
◎個別の学習支援を通してその子の「強み」を見つける
一人一人に合った方法で学習支援をしています。

また、小学校の先生にコーチングをベースにした学級経営講座を開催しています。


 【学びの土台を作る《TeaTree学びのルーム》公式メルマガ】




同じカテゴリー(お父さんお母さんへ)の記事

Posted by 嶺井ゆかり at 18:00│Comments(0)お父さんお母さんへ
コメントは、承認後、公開される設定にしています。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。