《子どもの才能を引き出すアプローチ☆TeaTree学びのルーム》

子育て・教育コンサルタント 嶺井ゆかりです。

初Facebookライブは・・・・。

今日は、朝9時からFacebookライブをしました。

初めての挑戦です。






私が知恵子さんのライブに参加する、
という形でスタートしましたが、

何と!
入り方を間違えたのか、
私の顔も音声も届かず・・・

スタートして15分ほどは、
知恵子さん一人でライブを進行する形になってしまいました(..;)

で、後半は何とか参加でき、
お話しさせていただくことができました。

事前準備はバッチリだと思ったのに~。
ライブって怖いです。



知恵子さんにも。
見てくださった方にも。
申し訳なかったです(..;)


次回は5月9日(日)朝9時~9時半。

リベンジします!


お母さんと子どもが
おうちで安らげるよう
ちょっとしたコツを
お話ししていく予定です。


知恵子さんからは、
家族のケアに役立つ
アロマのお話をしていただきます。


聴いてみたいという方は、
Facebookで友だち申請していただいたあと、
メッセンジャーに「Facebookグループ希望」と
コメントください。



お母さんからの
『子育て相談』ZOOMで開催中です。
▽▽

【モヤモヤもすっきり!小学生ママの子育て相談】



最後までお読みいただきありがとうございました。


メルマガも発行しています。下記からお申し込み下さい。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

《発達凸凹っ子小学生の「学び」コーチ》
《子どもの才能を引き出すアプローチ☆TeaTree学びのルーム(沖縄)》運営
《一般社団法人 日本メンターコーチ協会認定 メンターコーチ》

子育て・教育コンサルタント 嶺井 ゆかり


★どんな子どもも〈学びの土台〉をしっかり作れば、生き生きと学校生活を送れるようになる!★
いう信念で、28年間勤めた公立小学校を早期退職し、「TeaTree学びのルーム」を開業しました。

◎《認知トレーニング》で学びの“土台”を強化するレッスンを行っています。
◎大人(保護者・支援者)向けの教育コンサルティングを行っています。
◎小学校の先生に《未来を拓くインクルージョン学級経営講座》を開催しています。





コメントは、承認後、公開される設定にしています。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。