ご訪問いただきありがとうございます。

誕生日。気持ちを新たに。


今日は、超個人的な話を書きます。




先日、誕生日を迎えました。


家族とホテルに泊まり、
部屋でバースデーケーキをいただきました。


私にとっては、
なかなかない、スペシャルな体験^^



フロントでお願いすると
持ち込みケーキでも、
ちゃんとカットしてくれるんですね^^


フロントに預けて
予定の時間に電話したら、
お皿・フォークと一緒に
トレイで持ってきてくれました。



“白ばら”のケーキが
何だか特別な品に見えましたよ♪


家に帰ると、
80代の両親から花束が届きました。

誕生日。気持ちを新たに。

マゼンダピンクは愛の色。


感謝の気持ちでいっぱいになりました。



一大決心して
教員を辞めてから10カ月。


周りに支えられていることを
実感する日々です。



ご縁をいただく方々を
笑顔にできるよう

私自身、学びを深めながら
日々に感謝の気持ちを持ちながら
精進していきたいです。 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



困った行動をするお子さまの悩みが
ちょっぴり軽くなる♪
7日間メール講座(無料)をご用意しました。
毎日、あなたのメールボックスにお届けします。



ブログと一味違った内容を書いてます。
こちらも毎日、お届けします。(無料) 


TeaTree学びのルームのレッスンについて知りたい方へ
体験会をご用意しました。
(1月の募集は、18日で終了します)






同じカテゴリー(感じたこと)の記事

Posted by 嶺井ゆかり at 11:57│Comments(0)感じたこと
コメントは、承認後、公開される設定にしています。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。